top of page
  • あしぇっと八ヶ岳

【完売しました】古代薔薇薫る魅惑のチーズケーキ

更新日:2019年7月8日


完売いたしました!ありがとうございます!


古代薔薇のチーズケーキを特別販売いたします。

友人が丹精込めて育てた古代薔薇がやってきました。 薔薇に興味のないシェフですら、陶酔する香りにインスピレーションを得て、数量限定でこの古代薔薇で作った特別なチーズケーキを開発しました。

使う古代薔薇は、香水に使われるダマスクローズとセンティフォリア。そして薬用に使われるガリカローズ。どれも紀元前より栽培されていた古代薔薇。 さらに無農薬で15年間、友人の手で愛しまれていた素晴らしい薔薇です。

実はシェフは薔薇にはさほど興味がありませんでした。 しかし、そのシェフが驚愕する香り。 愕然としながらも、直感で「使える!」と、おりて来た食材の可能性を探求した結果、チーズケーキとして表現することにしました。

短い薔薇の花の期間。今だけのこのケーキをどうぞお楽しみください。




【商品名】 

古代薔薇チーズケーキ

【配送日】

7月11日〜14日

【数量】限定10個

【金額】

🌟ケーキのみ5,000円(税込)➕送料別

事前お振込み制

店舗にてお引き渡しの場合は

当日お支払いくださいませ。

【サイズ】 直径16センチ

【賞味期限】製造日より4日間

【原材料】

古代薔薇・生クリーム・クリームチーズ・てんさい糖・コーンスターチ・牛乳

(土台)小麦粉・バター・てんさい糖

【店舗にて】

お引き渡しも可能です。

その旨ご記入ください。

動画は、メールまたはLINEなどメッセージにて

お送りいたします。

【キャンセルについて】

お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。

どうぞよろしくお願いいたします。

【配送】クール便にて配送

☆北海道・四国の一部・九州・沖縄など、配送より翌々日の到着になります。

ご了承いただけましたら、お送りすることが可能です。

【配送料】1個ご注文の場合(複数の場合は別途ご案内いたします。)

北海道・九州、また他の箇所で一部配送が翌々日になる可能性がございます。

また、交通事情などで配送が遅延する場合もございます。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

北海道・九州 1800円

岡山・広島・山口・鳥取・島根・四国 1550円

青森・秋田・岩手・大阪・滋賀・和歌山・京都・奈良・兵庫 1450円

宮城・山形・福島・茨城・神奈川・埼玉・千葉・東京・長野・山梨

栃木・群馬・福井・富山・石川・岐阜

静岡・新潟・愛知 1300円

皆様のお申込みをお待ちしております!

LINE、または下記フォームよりお願いいたします^^

完売しました!ありがとうございます!

閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新・ピンチの食べ方(8)つながる食卓、つながる人間関係

災害時に、もっとも恐ろしいのは、 パニックとヒステリー。 逆に、災害時にもっとも頼りになるものは、 人間関係です。 被災者になった東日本大震災では、都会暮らしでご近所付き合いもない僕は、精神的に完全に孤立しギリギリまで追い込まれてしまいました。 実際の被害の大小とは関係なしに、情報が溢れている現代では、きちんとした人間関係を作らないと、孤立してゆきます。 それは、思考が作りだす、危険な孤独です。

新・ピンチの食べ方(7)インスタントは最後の手段

災害時、または災害に備える時に店頭から消える食品の代表格の一つが、インスタントラーメンに代表されるインスタント食品です。 お湯を注ぐだけで、あっという間に一食分が出来上がる素晴らしいものです。 インスタントの良さは、 1)輸送が簡単 温度調整も、取り扱い注意もあまりなく、きちんと箱に治り、大量輸送にも向いています。 2)調理が簡単 基本、熱湯を注ぐだけです。小学生高学年程度なら、一人でも可食状態に

bottom of page